忍者ブログ
脳内花畑。萌えと共に過ごす。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて来た方は、はじめまして。
前ブログからのお付き合いの方は、お久しぶりです。

如月輪廻です。
受験終了ということで心機一転、ブログを変えてみました。
ま、あんまり変わっちゃいないんですが…←

そんな訳でとりあえず改めまして
自己紹介でもしましょうかね。

[名前] 如月 輪廻 (kisaragi rinne)

[好き]アニメ/コーヒー/元素記号/白衣/眼鏡/長門/ミク
    教職/クラシック/吹奏楽/バンド/演歌/アニソン/
    国語/ホルン/指揮/ベース/奥.華子/ア.リプ.ロ/
    古文/茶//みのりん/おのでぃ/梨花ちゃま/年上/
    イリー/保坂/ニコ動/ヤン.デ.レ/B.UM.P/林檎嬢/
    速記/妄想/散歩/お絵かき/古泉くん/古キョン/
    百人.一.首/弾き.語り/perfume/百.恵ち.ゃん/

[漫画]涼宮/み.なみ.け/先.生!/鳴門/薔薇乙女/
    の.だめ/ら.き☆す.た/スクイズ/ひぐ.らし/
    黒.執事/こじか/うたわ.れる.もの/銀.魂/
    ゼロ魔/黒.の契.約者/怪.物王.女/絶.望先.生
    CL.AN.NAD/夜.桜四.重奏/。。。日々増殖中

[将来]中学国語教師、志望

相互様、随時募集中です。
趣味が合いそう、びびび!ときてしまった方は是非コメを。笑

ちなみに1000のだいすけ、失礼。だいすきもやってます。
興味の有る方はどうぞ。リンクから。

続きからは、より詳しくバトンで自己紹介です。
物好き様はどぞ笑。




自己紹介バトン。キラッ

☆HNは?
如月輪廻。きさらぎりんねと読みます。
決して「にょづきわね」ではないわよ。←知ってます☆

☆その由来は?
如月は…うん。響きが良かったのと…あれ、何だっけ。
輪廻は、素敵だな~っと思いまして。
生まれ変わっても一緒になろうね、的なね。

☆性別は?
女の子です。多少腐敗してきてますが女の子です。
大人の女性目指して頑張ります。

☆身長・体重は?
身長は150前半。ミニマムです。伸びません。
体重は、…やめておきましょう。

☆生年月日は?
10月24日。木.村カ.エ.ラちゃんなんかと同じです。
ちょっと嬉しいね。

☆星座は?
さそり座の女ってやつです。
貴方は遊びのつもりでも地獄の果てまでついていきます。

☆血液型は?
大雑把なA。血液型なんてね、いいのよもう。←どうした

☆血液型性格判断当たってる?
信じてませんが、読んでみると結構当たってたりします。
ちょっと悔しいね☆そうね☆

☆出身地は?
生粋のはまっこです。
はまっことはいっても、田舎のはまっこです。

☆小学校一番の思い出は?
ん~。文集作り?
皆で休日に集まってお菓子食べながらやったなぁ。
…はい、知ったこっちゃないですね。笑。

☆中学で部活してた?
吹奏楽部でした。何故か副部長でした。
ホルン吹きです。あのかたつむりっぽいの。
部員よりも顧問と仲が良かった、凄く充実した日々でした。

☆中学校一番の思い出は?
中3の合唱コン。あれは不覚にも感動したね。
指揮者だったんですけど、先生の役割を担った気がする。
…教職に就きたいと思ったきっかけの一つです。

☆バイトしてた?
バイトはしてません。
家が接客業なので家業としてお店の手伝いをします。

☆今住んでいる場所は?
二次元。…はい、自重します。
関東地方です。わりとイベが多くてありがたいです。

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居です。一人暮らし興味あるけど
私家事苦手なのよね。あぅ。

☆家族構成は?
両親に愚弟にうさぎにかめ。
愉快な人間が見事に揃ってます。

☆趣味は?
読書、お絵かき、楽器演奏、妄想。
多趣味と言われます。
何事にも興味津々なお年頃なのよ。

☆特技は?
百人一首は得意…というより好きです。
昔の人の感性が大輔だ。失礼、大好きだ。

☆自慢できることは?
常に笑顔。下手に言えば常時にやにや。
…げ、元素記号全部いえます。←超地味
元素記号って萌えるよね私キセノンさんが好k自重

☆口癖は?
いいんじゃない?
だいじょぶよ
そうねー
ま、
~な訳で
んー
適当な発言が多いです。こうしてみると

☆癖は?
口元にペンを当てる。
質問の語尾を言うのと同時に首をかしげる。
…とのご指摘。自分じゃ癖って気づかないよね。

☆座右の銘は?
温故知新。故きを温ねて新しきを知る。
大切なことですよね。

☆愛車は?
自転車…は以前車とぶつかってから
怖くてあまり乗っていないので、専ら徒歩です。

☆将来の夢は?
中学校の国語の先生。国語の魅力を伝えたい。
年頃の子供と身近に触れ合って色々学びたいわ。

☆好きな食べ物・飲み物は?
コーヒーさえあれば本気で生きていけるかもしれない。
林檎が趣味です。趣味っていえる位好きです。
果物が好き。いちごも好き。アイドルじゃないわよ。
ミルクティーも好き。ちなみにコーヒーはブラック派です。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
極端に甘いもの。あんこ等は自ら好んでは食べません。
強いアルコールにはまだまだ耐性ありません。

☆好きな有名人は?
有名人?声優様ではみのりんとおのでぃを溺愛しております。
歌手では奥.華子さんが好きです。あとは色々と。
芸能人ではロザ.ンの宇治.原さんが嫌いではないです。
頭の回転の良いインテリ系が好きです。

☆好きな言葉は?
座右の銘と同じ、温故知新。本当に大事な言葉と思。
流石孔子、良いこと言うじゃない☆誰

☆好きな音楽・曲は?
クラシック、アニソンから演歌まで何でも聴きます。
茅原実里、小野大輔、奥.華.子、
アリ.プロ、サン.ホラ、B.UM.P
石.川.さゆり、中森.明.菜、山口.百.恵
もも.ーい、戸川.純、KOT.OK.O(敬称略)

☆好きなテレビ番組は?
アニメしか見な…なんでもありません気のせいです。
深夜枠が多いですね。何ででしょうね?

☆好きなスポーツは?
スポーツは基本見る派なのですが…。
バレーボールがあえて言うなら好きです。

☆好きな映画は?
SHI.NO.BI。評判は悪いですが私にとってはネ申映画です。
ああいう叶わない純愛、素敵ですね。

☆好きな本は?
何でも読みます。重.松.清さんと
さ.くらも.もこさんはほぼ読破しました。
最近のヒットはク.ラバ.ート。

☆好きなマンガは?
これも全ジャンルです。少年から少女まで。
でも基本男性向けが多いかも。
可愛い女の子が好きなのよ。←気持ち悪い☆

☆好きな季節は?
秋。過ごしやすいしふと一人になった時に感じる
あの物悲しさがなんとも風流。
行事も沢山あって愉快ですしね。

☆好きな動物は?
動物好きなので結構なんでもいけます。
犬ねこうさぎかめから爬虫類まで。
ちなみにかえるは言う程好きではありません。

☆好きなTVゲームは?
TVゲームはあまりやらないのですが、
うーん…大.乱.闘をたまにやりますね。
使用キャラはもっぱらピカチュウ。笑

☆好きな色は?
紫、茶色。大人しい色が最近は好きです。
桃色とか朱色も部分的に使えば綺麗だとは思うけどね。

☆好きな異性のタイプは?
飄々としてる人。完璧なのに隙ありな人。
基本頭の回転のはやいインテリ系に心を打たれます。

☆好きな服装は?
楽なやt…嘘です。お洒落にしますよ私だってそれなりに。
でもゆるゆる系が多いです。

☆好きな髪型は?
楽なやt…嘘です。以前は腰までありそなロングでしたが
ばっさりきって今じゃ肩くらいのショートです。
伸びるのはやいです。えろくはないです。←

☆好きな場所は?
自室。理科室。職員しtry
ほぅっと一息つける一人の場所が好きです。

☆持っている資格は?
死角にいる刺客。…何でもないです空耳です。
漢検とかP検とかそれなりの。至って普通です。

☆タバコは吸う?
吸いません。煙と匂いがどうも苦手ですぜ。
吸ってる人遠巻きに見てる分には絵になるから
好きなんだけどね。笑

☆お酒は飲む?
たしなむ程度に…って違いますよ一応未成年です。
酔うと手に負えなくなるタイプなので控えてます。

☆ギャンブルはする?
しません。いつでも安全圏です。意味不明。
とかいって今回の受験はほぼ博打でした。
…勝てたから良かったけど。

☆普通の平日の生活はどんなの?
05:30 起床
08:00 学校
15:00 帰宅
16:00 自由
18:00 塾様
22:00 帰宅
02:00 萌え
03:00 就寝
睡眠時間がフリーダムだって?気のせいさ☆

☆休日は何してる?
最近は専ら塾か家でひきこもり勉強でしたが
普通は散歩したりイベ行ったり聖地行ったり
ピアノ弾いたり本読んだりらじばんdry

☆今勉強してることは?
心理学と速記。心理学は計算が混じるので早くも挫折気味です。
速記は楽しい。かけるととっても楽しい。
普通の勉強もしてますよ。ちゃんと。多分。…きっと。

☆カラオケの十八番は?
石.川ひと.みさんの「まちぶせ」。
まさに私の心情の歌です。←ちょい
あとは定番「さく.らんぼ.キ.ッス」。
台詞がポイントですね。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どちらかだけ、っていうのはあまり良くないですね。
わいわいとまったりが3:7くらいがいいなぁ。
人によりけりですけどね。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
ニコ動派なんでそこまで入れてないです。
必要最低限しか入れてないかも。

☆その内訳は?
声優曲、吹奏楽曲、懐メロ、合唱曲など。
結構良い感じにジャンルばらばらです。

☆手術したことある?
あります~。確か二度程。心臓と目。
目の手術は比較的最近です。痛かった。

☆入院したことある?
あります。上の手術の時とか。
お見舞いに顧問がきてくれて凄い嬉しかった。

☆メガネかコンタクトはしてる?
めがねっこです。度が足りない。
縁眼鏡は縁が邪魔なので細縁様です。

☆睡眠時間はどれくらい?
2、3時間。多いときは4、5時間。
趣味の為に睡眠を削ります。

☆幸せと感じることは?
のんび~りコーヒーを飲んでる時。
演奏会に行ってる時。
趣味の時間を過ごしてる時。

☆ストレス発散法は?
ピアノをffffffくらいで弾く。
ごめんねピアノちゃん。あなたは悪くないのよ。

☆携帯の機種は?
英雄のW51Sのベージュ。
落としまくって塗装剥がれまくりの傷つきまくりです。
ま、使い勝手が良いから良し。

☆一言
長かった。
如月のことが少しでも多く分かって頂ければ幸いです。

では。ごきげんよう。
 

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
02/04 冬湖
おかえりなさい!
受験お疲れ様でした!!
リンク貼り替えしておいたので、お暇なときにでもご確認してくださいな^^

これからもよろしくね^^
02/04 辻堂
わざわざコメントどうも!!!!
つかボイブロにも来てくれたみたいで、、
キモ声晒してすいません、Mかもしれない←

ジャッ またリンクかえとくんで\(^0^)/
ではは~
02/05 ゆーり
受験お疲れ様(*^^*)
早く終わって良かったね~うらやましいわー(笑)

進学先はどこになったのかしら?
忙しくなると思うけどがんばってねq(^-^q)
02/07 あばら
おおお、輪廻ちゃん!
受験お疲れ様でした!おかえりなさい!

いやいや、自分はもう頭悪すぎて
どうしようもない可哀想な子なんですよ←
輪廻ちゃんのが絶対頭良いですよ、ガチで!
小論とか頑張りますー!
担任にしごかれてきますー!
でも友達も一緒だったので頑張りますー!←

中学国語教師…!
輪廻ちゃんにぴったりな感じしますね!!^^
夢に向かって共に頑張りましょう★(何

ではー!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント
[08/03 あばら]
[04/20 冬湖]
[03/13 さり]
[03/12 芳乃]
[03/04 ちゃこ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月 輪廻
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
萌え
自己紹介:
多趣味。音楽と絵が好き。
アニメは日本の誇るべき文化。
和、推奨中。
8割が珈琲で出来ています。

より深く知りたい物好き様は
最古記事の自己紹介へ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター